人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴いた洋楽CDのreviewやうちのワンコや温泉日記や日々の出来事などなど・・。色々頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!


by clash4151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジロック出発一日前

ついに明日はフジロックへ向けて出発!!そのため、今日は準備ばっか。髪切ったりして午後から学校。オープンキャンパスの準備して、そのあと実験しようと思ったら、頼んだprimerが3個中1個しかきてない!!意味ね~ ということでフジ後にやることにしまっす。2日目のトリ「ファットボーイスリム」が仕組まれたのか知らないけど、、なんとその日誕生日らしい!!
これはやばいねー みんなでハッピーバースデイを歌おうって企画があるんだが、きっとノーマンクックはお返しにびっくりすることやってくれるだろう!!やつはエンターテイナーだから!w
さぁ、、今日は準備をしなければ。。そして見るアーティストをある程度決めておかないとね。
と、フジで頭が一杯の一日でした!フジレポートは帰って来次第。

今日の一枚 The subways 「Young For Eternity」
まだ3曲くらいしかきいてないっす。。でも18歳!!わかいね~
若さあふれる曲が並んでるって気がする。ていうかベースの女の子がかなりかわいい
しかもミニスカではねまくり!!やっぱ女の子のアーティストはかわいくないとね~w
ただそれを書きたいだけでこれを選んでしまった。。アブリルもかわいいしね!
でもなんか若さのみで、この一枚で消えそうだな。。スマソ
フジロック出発一日前_d0048746_19542692.jpg
by clash4151 | 2005-07-27 19:46 | 雑談