人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴いた洋楽CDのreviewやうちのワンコや温泉日記や日々の出来事などなど・・。色々頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!


by clash4151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

答えてちょーだい

答えてちょーだい_d0048746_0474787.jpg超寝坊。コンフェデの日本対ギリシャを前半だけ親父と見てしまったためでした。後半は力尽きた。。。ギリシャ弱いな~ なんであんなんで優勝したんだEURO??確かにユーロのときほど動きはよくなかったなあ、、特にディフェンス。ユーロのときはもっと凄かった(3試合ぐらいしかギリシャの試合みてないけど)  でも日本全然点決められないし、俊輔と加地はよかったけど、柳沢は意味わかんねえぐらいへたくそだし(意味不明にシュートためらう)、しかもその後笑ってるし(うちの研究室のGみたいにだめなことしたあと笑ってる)、玉田はレフティーなのに何故か右から攻めあがってるし、最悪。シュート全然きまらず。結局大黒が途中投入されて決めたらしいけどなんだかなあ。決定力ないなあほんと。ブラジル戦はどーなるんでしょう??

そいでいつもは学校にいる時間が寝坊して家に。たまにはということで答えてちょーだいでもみました。いや~あれはすごいわ。おもろい。夫を近所の美人妻が寝取ったりほんとなんかなあ??って思うけど、電話の人がいるからホントっぽいよな。こえ~~
そういう非常識な人間がこの世には沢山いるってことだよな。まああの番組は絶対やらせのやつもあると思うけどねw

昼に学校いって午後にゼミ。あとはずっと机に向かって一日が終わりました。うーん、俺のテーマを引き継がせた女のこの結果がやっぱ芳しくない。。どーしたもんか

今日の一枚 AC/DC 「BACK IN BLACK」
アンガス・ヤングのオーストラリア産オージービーフギターリフ。ぐだぐだいってんじゃねえよ!といわんばかりにギターリフで攻めまくりっす。素直にかっこいい!Highway to hellの方が好きだけど名盤といえばこれだよね。まあ、ちょっとこてこてがずーっと続くから聴き疲れるなあってのはあるけどね。。。でも爽快っす。ここまでリフに徹底してるとね。ボーカルが前のアルバムで死んで(事故だったかな?)それに代わって新ボーカルがはいって作られたアルバム。でもボーカルの声が前のやつと似すぎ。好きな曲はやっぱ「hell bells」とかかなあべたですが。

答えてちょーだい_d0048746_048161.jpg
by clash4151 | 2005-06-20 23:34 | 雑談