人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴いた洋楽CDのreviewやうちのワンコや温泉日記や日々の出来事などなど・・。色々頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!


by clash4151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野獣の宴

10時に学校へ。その前に、以前バイトしていたうどん屋に行き、休業損害証明者(バイト休んでいた分の給料もらえる)をもらってきた。適当に事故がなかったらこのくらい働いてたかな?っていうのを書いたんだけど、普通に受理されて10万以上もらえそうっす。まあ、車にひかれて1ヶ月も入院してたのに、慰謝料も出ないなんておかしいよな。。ひいたやつは見舞いも一回もこなかったし。がめつく保険の金はもらうようにしていこうと思う。腹立つし。
今日は大阪に就職した先輩が休みもらって学校に遊びに来てくれるとのことなのでうきうき!5時ごろ到着して、その後学校の和室で懇親会。久し振りに近況など、先輩と話して思ったのは。。やっぱ全然かわってないやてこと。夏とかになると、結構離れてた友達も先輩も仙台に顔出しにきてくれることが多くなり、テンション上がりますな。二次会・三次会(何故かカラオケを歌わせられる)は野郎だけの野獣飲み。野獣君とラオウの腕相撲対決なども見られて楽しかったっす!先輩には自転車の鍵ぶっこわされるわ、なかなか不運なこともありましたが、みんなでわいわい楽しく飲む飲み会はやっぱいいですね~
フジロックでもみんなでわいわい飲んだりしたいよ、見知らぬ人たちとかとフジという空間を共有したい。そう思ってる人は結構いると思うんだよね
結局2時に帰宅。ビール飲みすぎたせいか、お腹の調子が・・・

今日の一枚 COLD PLAY 「A Rush Of Blood To The Head」
あんま好きじゃないけどフジに来るので。邦題は静寂の世界っす。うーん、、なんと申しますか、バラード系とかこういう聴かせるバンドってボーカルの声が一番大事じゃない?確かに曲はいいかもしれないけど、俺はクリスの声はどうしても受け付けられないな。。なんかあんまり心にこない。それだったらKEANEとかTRAVISとかの方が全然いいし。コールドプレイがこんなに盛り上がってる意味が俺はあんまりよくわかんないな~
でもライブ見ると結構考え変わるからね。フジでのステージには期待してます!もしかしたらみないかもしれないけど。。一応パラシュートも聴いてみたいんだけど、なかなか聴く機会がない。In my placeはグリーンステージで大合唱なんだろうなあ・・

野獣の宴_d0048746_1426663.jpg
by clash4151 | 2005-07-14 20:23 | 雑談