人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴いた洋楽CDのreviewやうちのワンコや温泉日記や日々の出来事などなど・・。色々頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!


by clash4151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FUJI ROCK FESTIVAL'05 前夜祭

というわけでやってきました!出発です
9時に集合ということで近くの高速インターチェンジで待つこと一時間。車が到着。
一人だけ同じ高校のやつだったけど、あとはそいつと同じ学校のやつで見知らぬ人ばっか。
まあ気にせずわいわい6人乗りで出発!しっかしみんな医学部っすよ?ふへ~って感じ
来年から研修医らしい(試験受かれば)
5時間かけて4時頃到着!
いや~結構人がもういますわ。早速テントを組み立て基地完成!
名古屋からもう一人同じ高校だったやつが来るんでちょっと待つ。。
前夜祭が始まってもなかなか現れず、やっと現れ前夜祭へ!
いろんな人と話したり、飲みまくったり、エディ・リーダーのライブ観たりして満喫!
結局終了は4時で就寝しました。。明日から盛り上がるぞ!!
by clash4151 | 2005-07-28 23:07